かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休の中日

連休真ん中、何してますか?

昨日は山梨県観光してましたが、朝の電車はいつもすいてるのに、昨日は120%くらいの乗車率でした。立ってる方もいたし。午前中は観光客か?帰省客?みたいな人ばかりで。普段乗っている電車と全然違いましたね。家族連れが多かったかな?こんな時に勤務で電車乗る羽目になったら電車取れないですね。よかった。仕事ではなくて。一応、私は祝日は休日です。そのような契約なので。昨日、山梨県のスーパーでもっと生物買って来れば良かったなと。お魚とかお肉が全然東京と値段が違います。お魚も大きいし、安いし。お肉も倍くらいの量入ってたり。何でこんな物価違うのかな?と思うくらい安いです。もやしも17円。東京は38円くらいします。野菜よりも肉、魚が安かったような。保冷庫と保冷剤あればもっと買ってこれたのに。なんて。お肉買ってくれば今日の夕食に使えたななんて。本日は特にやる事無いけど、どうするかな?掃除?本当は買い物とか映画とか行きたいけど、映画も結構混んでるし、家族誰も付き合ってくれないしで、犬と遊ぶかな?そしてまた普通の生活。まあお休みとは言え、普通の1日ですからね。何するかな?

皆さまは楽しくお過ごしください。