かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家族を無視して

本日は家族を無視して、行きたいところに行きました。好きな洋服屋さんのイベントがあって。横浜で遠いのですが、天気もいいし、すぐ帰ってこようかと。夕食前までには帰れるしと思って。たまにはみんな置き去りにして自分の時間を満喫も良いですね。ことごとく身軽に。財布と携帯だけ持って。あとイヤホン。ちょうどいい気温だし、暑過ぎなくて良い感じです。例年だと暑いくらいなんだけど、ちょっと涼しい感じですね。音楽聴いてちょっとリラックスです。これも私の趣味の一環です。昨日は渋滞に巻き込まれて、帰るの8時くらいになってしまいました。わんこが心配でしたが、何とか待っていてくれて。今日も朝から元気です。一年前とは大違い。みんな家族もやっと受け入れて仲良くしてくれています。昨年の今頃は大変だったのだけど。あれは何だったのだろうか?今考えると。両親が子供を自分の言う通りに支配したかっただけなんですね。わんこが来てくれて、だいぶ私も家族も変わりました。やっと自分のやりたい事が何の気兼ねもなく出来る様になってきたのかな?自由っていいですね。

良い一日をお過ごし下さい。