かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家族みんな

なんかだいぶ変わってきました。

わんこが来てからかな?優しくなったような。

あれだけ嫌がっていた長男もリビングに連れてこいと言ってくれたし。何気に遊んでいるみたいで。片付けたはずなのに、なぜか外のトイレでおしっこしたのが残ってるから、外に出しているのかな?だいぶトイレも覚えてきました。そして犬を飼った事ない夫の方が餌あげるのうまかったりして。私の時は全然食べてくれないのに、なぜか夫の時はちゃんと食べるし。センスないのかな?私。次男はデレデレです。可愛いみたいで。私一人で全てやらなきゃって考えちゃっていたけど、みんな助けてくれるんだなって。良かった。本当に。私は嬉しいです。というかわんこが可愛すぎるからかな?あの目で見つめられると何でも許せちゃいますね。トイレトレーニングだけでもできればリビングに行けるのですが。まだ次男の部屋で飼ってます。エアコンの関係もあるので。広い部屋より小さい部屋の方がエアコンの消費量も少ないかなと。前までは臭いといって毛嫌いしてましたが、だいぶみんな見に来てくれるようになりました。やっと家族の仲間入りできてきたかな?私は嬉しいです。