かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

ちょうど、朝のブログを書いたところで、電話が鳴り、それからずっと帰るギリギリまで急患が来ました。よく眠れたけれど。それも、救急車が一台来るから、次の人を断ったのに、受付のおじさんが断らず、2台目の急患が到着。2人見れるわけがない。なんで人の話聞いてないんだ?と看護師さんと2人で怒ってました。まあ患者さんに罪はないので、粛々と仕事して。

帰りの特急に間に合わないかな?なんて思いつつ、なんとか間に合いました。夜眠れたので良いですが。しかし何となく疲れてますね。まあ熟睡してないのでしょう。多少気を張っているのか?帰って犬のお世話をして癒されました。日に日に可愛くなってきますね。帰ってくると、ハッスルして、興奮してしまいます。だから遊ぶ時間もほどほどにって感じで。部屋の中に入れると、これまた寂しそうな声で泣くんですよね。全く。でもまだやっと2ヶ月過ぎたあたりなので、寂しがりなのは仕方ないかな?店頭に出てすぐの子を私と次男でお待ち帰りしてしまったのですからね。何でかな?目が合ってしまったから?今までどんなペットショップに行ってもこれだ!っていうわんこに出会えなかったけど、今回だけは何となく直感で決めてしまったのですが。しかし、いろいろな気づきをいただけたので、わんこのおかげです。ペットはやはり癒しになりますね。高校時代以来です。わんこを飼うのは。私が生まれてから高校時代までずっと犬を飼ってました。お世話はあまりしてなかったのですが。大人になってから世話してみると、また違いますね。