かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も結局

一日中、わんこに振り回された一日でした。

要望鳴きするようになってしまって。無視すれば良いのですが、うるさいと周りに文句言われるし。なので、なるべく疲れさせるようにお散歩たくさん行くんですけどね。それでも体力余っているのか?元気過ぎて私がついていけなくなってきてます。遊んでも遊んでもまだまだと言われているようで。まあ、私の運動不足を解消はしてくれるのですが。なかなか厳しいです。もう少し大人しくなるのかなあ?まだ2歳にもなってないので、若いから元気いっぱいです。そのうち落ち着いてくるのか?と心配になります。あとは夕食作って。一人の時間をなかなか過ごせないです。やはり月曜日の病院のオンコールの日が一番休めるかな?家族と犬と離れるので。寂しいっちゃ寂しいけど、たまには一人になりたいと思う時もありますよね。そんな時に月曜日は休息できます。そして、夏休みがあと半日残っているので、火曜日、半休もらおうか?と考えております。たまにはゆっくりしないと。体力的になんかヘトヘトです。最近。自分の事も大切にしないといけないですね。昨晩はあまり眠れてないので、今日は早く寝ます。明日から頑張るために。