かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんかわからないけど

たまにブログの閲覧数が増えるのだが。

昨日は大した事書いてないけど、なんかたくさんみていただいている。どうしたのかなあ?このブログ、はっきり言って、私の日記になっているのだが。44歳のときの事件からとんでも無いことが毎日起こっていたけど、最近は落ち着いてます。だから、ブログもあまり面白くないのかもしれないですが。本当にコロナが流行る前に開業医を辞めて今は良かったと思っている。開業医自体は良いのだが、私にはお金の管理ってものが全然できていなかった。ものすごい借金を抱えてしまったし。まああのまま続けていて、コロナが来たらたぶん、経営がうまくいかなかっただろうと。当時は続けたかったけど、無理矢理辞めさせられた。不動産屋の影響で。(不動産屋に騙されたので)でも、現在のように給料もらえる状態になって、すごい収入と支出の状態がわかるようになった。仕事もして、経営もしてってやはり難しいんだと思う。誰か経営管理してくれる人がいればうまくいったかな?と。今ではそう思います。もっと経営を勉強しないといけなかったですね。まあ、今日も月曜日、今週も頑張りましょう。