かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日1日

こんな雨降ると思いませんでしたね。

そして寒いし。昨日から結構寒くてちょっと暖房入れてしまいました。そして低気圧のせいか、昨日からちょっと体調がすぐれなく。なんだかいてもたってもいられない感じで、ぼけっとしてました。何もやる気もおきず。そしてわんこと遊んでました。こういう具合い悪いのも、いつも我慢して誰にも言えない。我慢する癖がついてしまったのかな?更年期障害なのかな?わかりません。

疲れていたのでしょう。でも今日は久しぶりに家族で焼肉に行きました。男たちなので、私はあまり好きではないですが、夕食の準備しなくてもいいし、たまには良いかと。あまり食欲も無かったけど、とりあえず行きました。食べたら少し元気でたかな。なんかちょっと良くなってきました。なんだろう?ホルモンバランスかな?天気かな?わかりません。なんとも言えない気分の悪さがあって、マッサージにも行きました。ちょうど雨も降ってたし、家でゴロゴロで良かったのかもしれません。早く家に帰ってきて、昨日途中まで見たファンタスティックビーストをまた見ています。やる事ないと、映画見るかな?後半の連休も。とにかく明日は仕事です。そしてオンコールだから、病院官舎に泊まって、次の日朝帰りです。病院官舎の日は家事しなくて良い日なので、私にとっては休息日です。少しゆっくりして方が良さそうですね。皆様は休日を楽しんでくださいね。