かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

熟睡

昨日は当直でしたが、午後8時以降全く電話が鳴らず。雨だったからかな?当直でこんなに眠れたのは素晴らしい。こんな日もあるんだと思いました。一次救急なので、普通の外来みたいなものなので、来ないのかな?たまたまかな?どちらかわかりませんが、まあ良かった。いつもの通り早く寝てしまったので、また5時に目が覚めて。今は顔洗って、洗濯するために官舎に戻ってます。外は山に霧がかかってます。こんな風景だけでも心癒されます。ここでちょっと人生の見直しと心の癒しをもらえるのかな?今まで仕事を頑張り過ぎたので。マイペースで良いんだよとこちらの病院に来たのかな?

今日から週末はお休み。土曜日はいつもの外来がありますが。さて、これからどうやって働いていこうか?考え所ですね。自分の心に問いてみたいと思います。

f:id:jizo8882005:20210521060746j:image