かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も仕事です

今日も仕事です。オンコールです。

やはり電車取っておいて良かった。満席です。そして、新宿まで行く電車はガラガラです。仕事みんな終わったのですね.私はまだですけど。明日の帰りも危険だなと思って、電車の席を取っておきました。明日も危険ですね。満席になりそうで。新宿は混んでいるのかな?山梨県の大月までいくので、八王子の次なので、1時間くらいなのですが、混んでますね。本日は当直でないので、まあ官舎でゴロゴロしてていいのですが、午前中はちょっと仕事しないと。そしてその後は長男の受験の勉強です。勉強というのは、願書をいつ出すか?試験日はいつか?何をどう提出したらいいのか?などなど。そういう書類仕事が苦手なので。書類一式持ってきました。全部目を通さないと。何が必要か?終わるかな?また、官舎の掃除です。月曜日にしなかったので。いつもと同じ掃除ですが。大掃除はまあいいかな?

そんな感じ1日すぐに終わってしまいそうですが。病院に呼ばれるかなあ?わからないです。年末も発熱外来やるみたいなので、たくさん来るのかな?私は自分の事やろうと。年賀状、用意できてないので、それがちょっと気がかりです。明日、買ってくるかな?年末忙しいですが、頑張りましょう。