かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうしたらよいのだろうか?

昨日はなんだかいろいろあってヘトヘトで帰ってきて、家ではぐっすり眠れました。犬の世話しているの私と次男だけ?だと思っていたのですが、多分長男も何気に遊んでいるのか?

今日の朝、外に汚れた後があったのと、窓が開いてました。外に出して遊んでいるのかな?何気に遊んでくれています。ちょうど可愛い盛りですし。私はと言えば躾をしないとといろいろ勉強してますが、どうやっていいのやら。YouTubeでも見てますが、あれも、これもとなるとなかなかいっぺんにはできません。

まずはトイレトレーニングかな?それは多分だいぶできてきてはいるのですが。噛む癖はやめられない。あと、待てもできないし。なんてすぐにはむりですよね。何もかもを要求してはいけないけど、何からしていいかもちょっと迷います。でもだいぶご飯も食べるようになり、活発で、良い子です。甘えん坊ですが。悲しいかな、この子だけが私の心の味方?なので、可愛がってあげたいと思います。良い子に育つといいな。自分の子もですけどね。