かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なぜか

最近、良く考えてみたら、私の周りにとても優しい人たちが増えてきている。環境のせいだろうか?もちろん、今までも患者様には良くしていただいた。しかし、職場は?というと昨年まではすごいところにいたなと。誰が敵か味方かわからないような所だったし。職場でこんなにも居心地が変わるんだなって。今の職場は本当に親切な人が多い。水曜日に行ってる千葉の病院もみんな親切だ。今日もまわりが落ち着いたからと早く帰っていいとのことで早く返してもらえた。段々と環境が良くなってきているからか?過去の6年間の地獄から脱出出来てきているのかな?本当に地獄だったけど、なんか今となってはあっという間だったなと。人生って過ぎてしまうと何だかあっとうい間なんだな。そしてとんでもない経験したな。良く耐えましたと褒めてあげたいです。これからは自分を取り戻して、やりたい事をやっていく人生にしていかないとと思ってます。まずはやりたい事を見つけないとです。なかなかこれが見つからないのが残念ですけどね。ゆっくり自分探しをしてみようですね。今日も帰って犬と戯れます。