かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

友人との会食でした。昨日は。

こんな事どれくらいしなかったのかな?と思うと一年振りくらい?元々そんなに友人がたくさんいないし。楽しかったです。もと職場の同僚ですが。仕事場とはまた違って、いろいろな事が話せました。そしてこんな時期なので、8時終わりってちょうどいい。長々と遅くならず、キリがいいというか。ダラダラしていると帰れなくなるし。今の生活は酒飲みではない私にとってはちょうどいいです。でも、駅や店にはすごい人でした。土曜日だからかな?そしてみんな同じくらいの時間に帰るのか、電車も混んでいたし。どうなのかな?って思っちゃいます。結局8時に店が閉まって、ぞろぞろ帰ってくるわけで。その時間は分散されないし。その事、考えているのかな?ってちょっと思いました。早く終わったからって、なんか同じ気がします。分散的に帰ることも密を防ぐのではないかな?って。まあとにかく、なんか久しぶに会ってお話できて楽しかったです。職場ではそれほど仲がいいって感じでは無かったけど、職場の外では印象が違うんだな。と。まあそう言う友人がいるって言うのもありがたいことですね。もっと自由行動できればいいですね。やっと晴れたので、今日一日、大切に過ごしましょう。