かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんといい子か!!

私の机の前にいる内科のひとまわり下の先生なのですが、私が当直なのを気にして、指導してくれて。なんていい子なんだと。

今までこんなに親切に下の子から指導してくれたの初めてだなって。元々優しい子なのかな?

普段は全然喋らないんだけど、今日は初当直なので、タオルのある所まで教えてくれて。

素晴らしいですよ。本当に。ありがたいです。

私もそんなに会話してないのに。

前の職場はひどい扱いだったからな。まあ気さくな先生もいましたが、こんなに丁寧に教えてくれなかったな。ありがたいですね。

人に親切にする事、大事です。自分はできているのかな?

今日も外来が少しありましたが、いい先生に当たって良かったと言ってました。別に話を聞いてあげただけなんだけど。つくづく、外来やる才能あるのかな?って思ってしまいました。

外来も客商売ですからね。患者さんだって、話を聞いてもらいたいわけですよ。あんまり時間は取れないけど、私で良ければ聞きますよ。って感じです。