かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新年初の仮宿

新年初の仮宿宿泊でした。

なかなか快適になってきました。久しぶりに1人のんびりと熟睡できました。やはり家族がいるとなかなか熟睡できない事もあるのかな?夫は酒臭いし、いびきかくし、次男は蹴りを入れるしで。子供部屋で早く寝て欲しいのですが、何でか4人で寝ている。もうそろそろ親離れしてほしいです。親離れというのかな?狭い中4人で寝ています。変な家族です。次男ももう二年生なので、大丈夫かと思うのですが。私は一人部屋もらえるのがとても嬉しかったですが。小さい頃は大きな家だったので、2階に四部屋ありました。そのうちの一つを私の部屋にしてもらいました。幼稚園くらいでしょうか?その後叔母が結婚し、出て行ったので、その叔母の部屋に自分の部屋を移りました。昔は広い家でした。サザエさんの家のような。今じゃ東京でそんな家なかなかないですけどね。その後、マンションを建てて現在に至ると言った感じです。昔は犬、小鳥、にわとり、チャボ、キジ、うさぎなんか飼ってました。のどかな風景でしたね。