かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

仮宿が充実してきました。

イヤホンするのが嫌なので、Bluetoothスピーカーを購入。これ、安かったけど、なかなかの高音質。

今は安くて良い物、買えるんですね。Sonyだし。こんなに小さいのに。

何年か前に買った某有名メーカーのBluetoothスピーカーより良い気がします。何万円もしたけど。

これは1万円以下です。Amazonギフト券があったからもっと安く買えました。家だと何気にYouTubeとか見ててもイヤホンしないと、なんかいろいろ言われるし。うるさいだとか。一人だと堂々と見れます。おまけに音楽も。好きな音楽を堪能できます。

一人生活が快適になるのも怖いですが。そして今週末には待望のベッドが!!

寝心地がどんだけいいか?楽しみです。ベッドが届いたらまた部屋の写真をアップしますね。

なるべく、仮宿だけはホテルライクにしようかと思ってますが。

もうすでに洗濯物干しが置いてある時点でホテルでないですけどね。植物たちも元気です。

伸び過ぎて、倒れちゃってますが、植え替えが必要なのか?すべて100均で買った植木がこんなに育ってます。1200円と書いてますが、違う植木を買った時の鉢を使用してます。ここの場所は気が良のでしょう。きっと。週3回の自由な時間を満喫しないと。

家では段ボール殴ってる子供たちがいるし。

昨日のイモムシ、とても大好評で、閲覧数がとんでもなく伸びました!!確かにかわいいのと、あたたかさが感じられます。ありがたいです。本当に。

ここにも何匹か、あのイモムシ、連れてきます。

f:id:jizo8882005:20200803212932j:image