かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり助っ人

やはり今の私の助っ人は患者様だ。

イモムシもそうだけど、元気をくれたり、あたたかさを届けてくれたり、メールで質問してもすぐに返ってくる。どんだけ心強いか。

すごい恩恵を受けているな。私。

そろそろ運が向いてきたか。

今まで最悪だったし。少しはプラスになる事がないと。違うところでこんなにも良くしてもらっている。これは本当にありがたい事だ。

もう暗いトンネルから抜けれるのか?そろそろ抜けてこないと。長いトンネルの中にいたからな。

よく生きてこれたなと本当に思う。今思えば。凄すぎる経験かと。過ぎてしまえばあんな事もあったなだけど、渦中の時は本当にとんでもなかった。今みたいに相談できる人も本当に居なかったし。今はこんなにもたくさんの人がいて。本当に嬉しい。

辛い目に遭ってやっと気付くことなのかな?

谷を経験しないと登りも経験できない。平坦な道だけとどちらがいいのか?平坦に越したことは無いが。経験値が私には付いた。これが困っている人の助けになれば。困った事があったら、相談に乗りますよ。なんて。