かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はお休み

バイトの日ですが、夏休みのせいか手術件数少ないので、本日はお休みと言う事で連絡がありました。

久しぶりに自由な日です。しかし、今日はいろいろと大事な事をしなければなりません。

休みだけど、やる事いっぱい。お出かけします。

なかなか自由な時間が取れないな。夏休みも3日取れるけど、いつ取ろうかな?どこにも行けないし。

皆さん、帰省とかするのでしょうか?まあ一部の人はするのでしょうけど。極力しないんでしょうね。子供たちも、プールにいきたいけど、いいのかな?なんて言ってました。

今もテレビで言ってますが、マスクと熱中症、どうしたらいいんだ?ってやってました。こまめな水分補給が大切だということと、距離が保てるならマスクを外す。とか言ってました。梅雨明けのこの暑い中、マスクはきついですね。皆様、気をつけてください。