かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

物語は

8,9話程度で終わりですが、ここまで読んでいただいていかがでしょうか?

昨年こんな事で貴重な一年を棒に振ってしまいました。とても残念です。

途中からお読みの方は①からお読みください。

そんな中、今日はとってもラッキーな事がありました!!

そろそろ私にも運がまわってきたのか?

なんと、臨時賞与が!!!

先週、毎日残業でずっとこうなのかな?なんて思って、下宿先を探そうか?と思っていました。

やはり体が第一なので、体が楽なほうがいいなと思って。家族にも相談して、疲れた時は泊まってしまえば楽だなと。家賃も都内の半額くらいなので、経費にもなるしいいかなと。そんな事を思っていたのですが•••

院長室に呼ばれて、先生に負担をかけてすみませんなんて言われてしまい。恐縮されてしまいました。

今まで野戦病院しか行った事ないので、こんな大事にしていただいて良いのかしら?と。当たり前なんですけどね。手術終わるまでいなきゃいけないのは。そして、別にそんな特別な事もしてないし。

病院の方々に大事にしてもらって本当に嬉しいです。今までこんな扱いを受けてこなかったので。しみじみ優しい病院だなと。飴とムチ?なのか?

まあ、とても気を使っていただき、本当に嬉しいです。頑張る気になれますね。

さて、下宿先をどうするか•••いま、住宅情報をいろいろ見て探しております。