かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そろそろ

毒妹の干渉がひどいので、私たち家族に影響が及ぶので、公の機関に相談しようか?と夫と話し合いました。だって、私たち、何もしてないんだもん。なんで関わってくるのか?意味がわからないです。本当にやめて欲しい。ただの嫌がらせです。嫌がらせは犯罪なので、これ以上何かしてくるようなら警察に相談です。それくらいひどい。子供に私の悪口を吹き込んでいる。もう長男が産まれたときから口を聞いてないのに。彼女に何もしてないし、頼んでもいないし、なんでそこまで嫌がらせされないといけないのか?これ、本当に精神的に病んできます。産後も散々嫌味を言われました。産後うつになりそうになったし。開業していたので、どうにか繋げようとほとんど休まずに働いたら、養育費入れろと顔を見るたびに言われた。関係ないのに。本当に我慢しました。何を言われても無視して。それくらい我慢してもまだ嫌がらせ。これ犯罪になるのではないかと。弁護士に相談してもいいのか?警察がいいのか?ちょっと考えます。ここまでなんで私に執着するのか?意味がわからない。他の事に目を向ければ良いのに。恨んでも何も良い事ないのに。暇なんだろうな。きっと。我々夫婦、マジで困ってます。