かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから

相続したいと言ってから、果たして母親と妹はどう言う行動に出てくるのか?また私を悪者にするのか?何も行動してきません。はっきり言って、財産とかどうでもいいんです。私は。今までの態度を改めて謝罪してほしいだけなんです。私の心の中は。散々私のやる事を否定してきた事。何でも私が悪いと悪者にしてきた事。自分が怠惰な生活をしてきた事。出来ない妹ばかりひいきしてきた事などなど。もっとありますが、とにかく何かにつけて怒鳴られてきた私にとっては言葉の暴力でしかなかった。それを謝ってほしい。自分の態度を悔い改めてほしいだけです。まあ無理なのはとことん承知です。これが出来たら素晴らしいですね。100%無理だけど。あきらめるしかないのかな?いつか頭打たないとわからないんだろうな。自分が愚かだったと。その時まで待つしか無いのかな?

せめてもの反撃です。ただそれだけ。私もバカなのかな?でも小さい頃の自分がやはりうずいてるんでしょうね。こうしろと。心の傷です。

最近、子供の頃の自分を思い出すとやっぱりかわいそうだったなとなんだか泣けてきます。ずっと我慢してたんだなって。一人で何も言わずに耐えてきたんだなって。そうやって自分で自分を労ってあげないと癒されないです。思い出すと、辛い事もずっと一人で抱えてきたな。相談する人もいなかったし。親になんて絶対相談できなかったし。大人になっても、相談できる人って大切です。誰か一人てもいるといいかと思います。