かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

昨日の事を思い出して、目を覚ましてしまいました。なんで命救ったのに、あんな事家族に言われなきゃいけないんだ!って。

結構、心に響いているんですね。良い事をしたと思ったけど、なんだか勘違いされてるのか?まあ助かったので、よしとするのですが。自分の中ではショックだったのでしょう。おまけに自分の親族の問題も。これもやはり自分の心の内を解消しないと前に進めないです。財産とか本当にどうでもいいです。今まで私にしてきた事を謝罪してほしいけど。無理かな?というか謝罪まで良いから、せめて理解してほしいですが。無理かな?生きてきた土台がまるで違うので。家族とは言え、正反対ですからね。そんなこんなで朝目覚めてしまいました。一生懸命やってても理解されないって悲しいですね。

見ててくれる人はいるかな?子供たちは段々と私の母の家には行かなくなってきました。子供たちながら、わかるのかな?あれだけ怒鳴られればわかるでしょう。どちらがおかしいか?

子供たちはどう見てくれているのか?わからないです。でも真っ当な生き方していれば胸を張って生きていけばいいのですからね。そう思うようにします。