かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良く考えてみると

おはようございます。今日は連休の中日かな?

明日もお休みです。火曜日も手術が無かったらお休みしようと思っていたけど、こういう時に必ず入るんですよね。なので休めないです。まあ仕方ない。最近、手術が少ないからやらないと単位がギリギリになってしまいます。 

ところで、良く考えてみたら、ディズニー映画や昔の漫画って毒親を描いた作品ばかりですね。ディズニーはシンデレラ、白雪姫、人魚姫など。全部毒親にはめられて死にそうになる物語です。人魚姫は泡になっちゃうし。そして、日本のアニメ、キャンディキャンディとか、みなしごハッチとかやはり意地悪な親や兄弟にいじめられる中、頑張るみたいな作品ばかり。やはり毒親がはびこっていたのですかね?今回の安倍元総理の殺害事件も結局家族の問題だし、秋葉原の事件も家族の問題から発展したし。これほど家族の中は密室で、何をされているかわからないという恐怖があります。誰も介入できないから。そして子供は素直なので、それをまにうけてしまう。それが普通と思ってしまいます。私もつい昨年までおかしい事に気づかなかった。異常なまでの仕打ちを受けてきたのに。よく考えたらおかしかったという事がたくさんで。それがわかったときの残念さと怒りは本当に計り知れないものになります。私は洗脳から解けたけど、私の妹はまだ解けてない。母の奴隷になってます。それで良いならいいけど。私を憎む事で憂さ晴らししているみたいで。本当の敵は母なのに。私が悪者にされています。いつ洗脳が解けるのかなあ?妹も自分の人生を生きていない。妹の洗脳が解けた時、妹はどうなるのか?とも思いますが。これからが楽しみですね。今度会った時に、妹にそれを言ってやろうと思います。一言じゃダメかな?母の正体をわからせないといけない。妹の幸せなんて1ミリも考えてない。自分の駒として使っている。本当に恐ろしい実母です。こんな人が親だったなんて。私はなんか親ガチャ失敗例です。