かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ここ2日

なんかアクセスが多いです。どうしたのかな?

まあ、ありがたいのですが。最近、あまり面白いネタがなかったのですが。私の毒親の話はおもしろネタですかね?わかりませんが。まあ骨肉の争いというけど、肉親は他人より厳しいですね。昨日も電車に乗っていたら、急病人が出たと電車が2回くらい止まりました。そうやって誰かわからない人をみんなで助けてくれる。見返りもなく。それが普通な気がするのですが。しかしうちの家族の場合、逆に搾取される。すきあらば、取ってやろうという考え。助けるなんて考え、一つもないです。相続によって骨肉の争いになるというけど、 本当にそうだな。私はお金は別にどうでもいいけど、妹と差をつけないでほしい。と言うのを第一にお願いしました。今まで差別されてきたので。だけど結局、差別されているし。言っても無駄でした。という妹も母の奴隷で、それに気づいてないので、もっと不幸ですが。妹が洗脳に気づいた時、どうなるんだろう?と思います。自分の人生を生きてないし。母のための人生です。そんな人生でいいのかな?私も遅ればせながら気づいたので、よかったですが。半生残ってるし。

昨日も親から離れようと引越し物件探していたら、電車乗り過ごしてしまいました。結構楽しいですね。どこまで都心から離れるか?で値段がだいぶ変わってきます。どこかいい場所ないかな?さらに探していきます。

今日は当直です。頑張ります!!