かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

うちの妹がおかしくなりました。

私の夫に怒鳴って発狂してきたそうです。そして金を払わないとか、親を勝手に使うなとか、うちの子を育ててきたのにとか、そんな事を言って、暴言吐かれて怖かったそうです。昨年9月に父が亡くなった。ただそれだけなんですけど。世の中の変化に対応できないのでしょうか?そしてなんで私の家族に対してだけ敵意を向けるのか?まだ毒親の洗脳が解けていないのでしょう。たくみに妹を使って文句を言わせている感じがします。そのパシリの妹は何か悩んでいるのではないでしょうか?何かがおかしいって。少しずつ気づいてきてるのか?まだ全然気づいてないのか?よくわかりません。子育てを妹には何一つこれを頼むと頼んだ事はありません。保育園のお迎えさえも。どうしてもいけない時は近所のおばちゃんに頼みました。それくらい警戒してたのですが。なので、育てたとか言って欲しく無いです。さすがに夫も錯乱した妹が怖かったようで、これからは付き合えないと言ってました。前からそうだよと私は言ってたのですが。正直、妹がいるから実家にもいけなかったし。怒鳴られるので。父と妹二人から怒鳴られるってかなりきついです。やはり私は機能不全家族の生贄だったんですね。未だに。父が居なくなって、その均衡が崩れてきたのか?私が段々と毒から解毒して生贄では無くなってきたからなのか?それにしても母が一番恐ろしいですね。巧みに人を操っている。

子供たちに危害が及ぶと嫌なので、要注意です。