かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新盆

昨日まで、東京はお盆でした。

父の新盆。わたしは全く誘われず、無視されました。私、長女なんですけど。やはり家から追放されたんだな。勘当されたのかな?別に悪い事してないんですけどね。まあこの事実があるので、もう母や妹と縁が切れるので、良かったなあと思います。それにしてもひどい話です。他の親戚には私が悪者的に言っているのでしょう。どちらが悪者なのか?真実を知っているのは私だけだから、私がいるときまづいのでしょう。なんと小さい人たちなんだ。と。またまたガッカリしました。こんな人たちが家族だったなんて。これも立派なイジメです。いわゆる仲間外れですから。親に借りたお金にも利子を付けられ、自分の子供のクリスマスプレゼントも経費にされ、一円たりとも譲らないという姿勢が素晴らしいです。それほど私が憎いのでしょうか?もう引っ越すしかないかな?私の子供たちに被害が及ばないように。毒母の洗脳がすごいですからね。子供たちは私の母について行くのかなあ?育ててなんてくれないけど。サイコパスなので。とっても残念で仕方ない今日この頃でした。