かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく考えてみたら

昨年の2/13より働き始めたんだなって。早いなあ。一年。がむしゃらに働きました。働いている方があっているんだな。やはり。休んでいた一年はとっても辛かったから。いろいろと嫌なこともあったし。結構、いろいろな経験したので、そこら辺の人よりは人生経験だけは積んでいるかと思う。忍耐強さも。ちょっとやそっといじめられたからって大したことない。本当に。今までが素直すぎてバカな目に遭ったんだなって。弁護士さんからもそんな事言われました。素直だから、悪人が寄ってくると。私の周りにいた悪人たちの話をそろそろする時かな。世の中、そういう悪人がいなくなればいいのに。そう言う人たちだけが徳をする世の中、なくなってほしい。でも、因果応報は本当にあるのか?というデータは30%くらいだそうです。統計的に。なんだかな。プラセボ効果と一緒だな。まあ明日からまた頑張ろう。