かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

退職願を出したのに

退職願を12/19に出しましたが、何もその後言われません。ちゃんと辞める3ヶ月前に意思を伝えたのに。これ、揉み消されたらどうしようと不安になってきました。受理されているのか?どうなのか?院長と事務長は逃げています。弁護士さんに聞いたら、内容証明でもう一度出す様にと言われました。内容証明まで書かないといけないのか?他の職員にも通達しているし、どうなっているのでしょうか?まだいてくれとも、辞めていいとも言われてないし。でも、退職願を出して2週間経過すると効力を発揮するとのことなので、まあ受理されたのかな?まあとにかく、そんな病院です。恐ろしい。職員を職員だとも思ってないのかな?次に行くところは真面目な病院である事を願います。こんな所あるんですね。おかしな病院だ。退職願、燃やされていたらどうしよう?と恐ろしいです。