かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうしようかな?

今後、自分の行き場をどうするか?本当に悩んでしまいました。ちょっとやそっとじゃへこたれないのですが。なんて言うか論点が違うというか。しかし、働かないと生活もできないし。自分はどうするべきなのかな?と。複雑な思いです。心の中は嫌な思いでは無いんですけど。自分は本当は何がしたいのかな?って。何もしがらみがなければどう生きたいのか?改めて考えてしまいます。何にも制約なかったら、何をしたいですか?もう、良い年齢だし。そういえば、同級生が突然再婚してびっくり!!いつの間に?って感じで。彼女の事いろいろ知っているので、なんか幸せ掴めて良かったなと。私も嬉しくなりました。今までは人の幸せを素直に喜ばなかった自分がいたけど、なんか、この年のせいか、素直に良かったねと言えるようになったのはなんでかな?年の功?それとも人生経験?わからないですが、幸せのお裾分け、いただきました。結婚、おめでとう。です。