かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

なんだか情けなくなってしまって。

違った意味で人助けが出来ず、残念に思ってました。

あまり正直すぎるのも良くないのでしょうか?

大人の事情というかなんというか。

そんな事しないでも真面目にやっていればうまくいくのになーと。今までの経験からそう思うのですが。偽りは必ず相手にバレます。

相手も鈍感ではありません。誠実な対応が身を結ぶと思うのですがね。そうではないのでしょうか?

そんな事を思いつつ、残念に思ってました。

私はこの5年間とんでもない目に遭っていたので、もう自分のプライドとか全く無いのですが。ただ純粋な思いだけなんですけど。

また正直者がバカを見てしまったのか?と。

世の中どちらがいいのか?わかりません。

このことが身を結ぶと良いのですが。

何がなんだかわからないと思いますが、私の思いが伝わらなかった事が残念で。悔しいとは思いませんが、悲しいです。まあこれからもめげずに、アタックし続けます。

それでダメなら•••どこかに行きます。という感じです。私は会社員に向いてないのかな?

組織に従うってこういう事なのか?でも間違っている事を間違っていると言えない方が辛いです。

まあもう少しがんばります。

もうすぐ連休なので、皆様も頑張りましょう。