かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れているのに

朝は定時に起きてしまって。

また5時起きです。最近、目覚まし鳴る前に起きてしまいます。病気かな?

土曜日なのに6時間くらいしか寝ていない。しかし、朝ごはん食べて、のんびりしてたら眠くなって。1時間くらい朝寝しました。こういうのがいいのかな?寝たい時に寝る。明日、一応、仮宿に泊まるため、カーテンフックを買いました。ベッドから落ちるか?ビミョーですが。お風呂入って寝るだけなので充分かな?ゴチャゴチャしてるけど。

まあそんなこんなで昨日は家族に仮宿作りを手伝ってもらったから、夕食、何か作ろうかな?と思って何食べたい?って聞くと、寿司。

あーそーですか。という感じですね。

寿司はさすがに買ってくるか?出前頼むかしかない。子供は正直だな。まあ、暇を与えてくれたと思って感謝しよう。

なんかスコールの様な雨、降ってきました。

止まないかなー?