かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日遅くなったので

今、仮宿に泊まって朝帰りです。

平日のいつもと違う風景です。のんびりしてていいですね。普段はせわしなく時が過ぎていくので。水曜日は千葉の病院に行って今頃もう仕事してるはずの時間です。朝早く起きてタイトに日々をこなすのと、のんびり何も考えずに過ごすのとじゃ全然違いますね。いつもなら、東京駅で朝弁買って電車に乗り込んで。それもそれで悪くないのですが。やっと今日と明日、夏休みなのかな?やはりまとまった休みないときついですね。しかし明日は銀行行ったり、その他の用事がたくさんです。昨日はなんだか疲れ切って帰る気も失ったのですが、なんか頭の中は興奮気味だったのか?寝付けませんでした。というより、やはり冷房が足に直撃。それが気になって眠れませんでした。長ズボン履いて寝ないといい感じではないです。ユニクロのパジャマがちょうどいいです。もう一枚買おうかな?ズボンだけでいいのですが。寝る環境大切です。