かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雪は降るのか?

今日は雪が降るとか言ってましたが、降るのでしょうか?たしかに天気があまり良くないです。でも外は比較的あたたかい。どうなのかな?仕事は明日まであります。なので、今日は最後の仮宿に泊まる日です。仮宿も大掃除しないと。と言ってもそんなにやることはないですが。仮宿に帰る時はなんだか寂しいのですが、泊まってしまうとなんだか名残惜しくなります。しかし、来週の月曜日はもうすぐに仕事です。そんな休みはないです。

昨日は鬼滅の刃の映画、2回目でした。2回目の方がなんだかよく理解できたような。漫画ながら感動しました。映画館で見るのと家で見るのでは全然違いますね。やはり大きい画面の方が迫力がある。もっといろいろな映画みたいなと思いました。洋画もあまりないですね。今年はあまり映画も出てこなかったですね。来年に期待しましょう。あと2日がんばります。