かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雨女

私は雨女で。

絶対、雨に濡れる。昨日も

曇り予報が、土砂降りの雨。止むかと思ったら全然。ずぶ濡れになりました。

そして傘買うとだいたい必要なくなるし。

そして今日、曇り又は雨の予報で、うちの周りは全然降ってないから、傘持ちませんでしたが、新宿では雨。また乗り換え時に濡れました。埼玉県はどうなのだろう?と。

また傘買うのか?病院まで5分くらいなのに。

今日は私の駅も新宿も人がたくさん。6月から普通になってくるのでしょうか?一応まだ座れますが。人が増えて来ました。

今日は多分、遅くなる?医局会など話し合いで。その予定なので、泊まる準備してきましたが、あのグラグラベッドに眠れるのか?それだけが心配で。

おまけに、段ボールだらけで片付いてないし。カーテンもついてないから、カーテンも付けなきゃいけないし。いろいろやることが。あとベッドの付属品が届いて、もう一回整理整頓にいけば全てそろうかな?冷蔵庫はその時で。まあ本当にベッド組み立てがこんなに困難を極めるとは?!普通じゃないです。今週も頑張りましょう!!