かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

今日は雨ですね。ずっと降るのか?やむのか?天気予報見てこないのがいけないのですが。こういう時に傘持って行くか?いかないか?まよいますね。持っていかないで濡れるパターンがいつもです。今日は朝、雨降ってたので折り畳み傘を持ってきましたよ。そして今日は眠かったので、なんとなくピアノ曲です。朝の音楽は。それも久しぶりで。ピアノだと、夢心地なふんわりした時間が過ごせます。しかし、これもYouTubeのストリートピアノやる人ですが。Jazz Bar風に弾いてくれているのですが、素晴らしい。ピアノって弾く人の気持ちというか性格というか良く表現されますね。同じ曲でもなんか演奏が全然違う。YouTubeでピアノ弾き比べ動画なんてものもあるし。頭の中がふんわりしていい感じです。寝てしまいそう。乗り過ごさないよう、気をつけます。