かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゲリラ豪雨

今日、2回目のゲリラ豪雨です。

さっきもゲリラ豪雨でしたが、どうしても行かなきゃいけない所があり、雨の中行きましたが、ジーパンずぶ濡れ、靴もびしょびしょ、傘も折れるかと思いました。おまけに雹も降ってきて。すごいですね。そして1時間後には地面まで乾いてた。あんな思いしないで、15分くらい待てばそれほど濡れずにいけたのに。みんな駅で雨宿りしてました。おかしな天気ですね。明日もこんなかんじなのかな?仕事の時はずぶ濡れ困ります。長靴も履き替えないと仕事にならないし。明日は晴れてほしいな。どうなるかな?

昨日の当直は外来患者が5人。いづれも軽症で良かったです。でも変な時間に来たので、眠れなくなって、本日はちょっとお疲れです。真夜中ではないけど、一度起きてしまうとちょっと入眠に手こずりますね。興奮してしまうというか。私は10時には就寝してるので、起きるのが4~5時。他の人とはちょっとずれているかもしれませんね。今の悩みは今後どうしていこうか?と言うのがもっぱらの悩みです。未来の事考えても仕方ないですね。今を生きるかな?あまり深く考えず毎日を一生懸命こなしていきます。今日は早く寝ます。