かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

雨が降りましたね。そして、コンビニで傘を買いました。そうするとあまり使わないで雨が止んでしまう。なんでだ?いつもです。

帰りは持ち帰り。雨に濡れる宿命なのか?

今日は話し合いがあって、帰りが遅くなりました。泊まろうかと思ったけど、不完全な組み立てのベッドが怖い!!落ちたらどうするか?と思って。やはり完成させてからお泊まりの方が良いかと。おまけに、マンションが結構暗い場所にあって、夜、見つかるかな?とか思ってしまいました。やはり初めて1人でお泊まり、なんか怖いですね。慣れてしまえばですが。まあとにかく、全ての準備が整っていないので、なんだか泊まる気がしませんでした。結局帰りが21:00になりましたが。遅くなるとちょっと辛いな。早く新居、整えたい!!今週木曜日ころ泊まりたいですが。誰かベッドの組み立て、手伝ってくれないかな?明日、足りない金具が送られてくる予定ですが。大丈夫かな?

職場の人にベッドの件を話したら、ブチ切れて送り返せば?と。確かに2回目なので、もう半分諦めてましたからね。捨てようかと。捨てて、スノコマットでもいいやとか思ってしまったし。

さてベッドが完成するのがいつになるのやら?

完成したら、写メとりますね。