かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早く終わったので

本当は仮宿に泊まろうか?と思っていましたが、早く終わったので、自宅に帰ることにしました。どうも完全に仮宿が完成しないとなんか泊まる気になれません。なんでだろ?冷蔵庫無いし、ベッドは未完成だし。やはり怖いですよね。ベッドが寝ている間に落ちたら。そんなこんなでまた伸びてしまいました。今週日曜日にはまた家族が来て仮宿作りを手伝ってくれるのと、冷蔵庫が搬送されるので、これで完璧かと。来週からは週に何回か泊まれるかな?そうすると体が楽です。木曜日、金曜日あたりが一番きついのかな?自分の体の声も聞かないと。自己管理、大切です。ウィークデーはほぼ仕事なので。少しでも自分の時間を確保したいですね。

今日もおじいちゃんの患者様と少しお話してました。少しでも心の支えになれたらと思って週に一回はたわいも無い話をしにいくのですが。今度、私の話を聞いてくれると。私の話は2時間かかりますよと言ったら、いいですよって。こうやって、私も患者様に話す事で癒されているんです。持ちつ持たれつですね。無理して頑張る必要はないけど、良くなって欲しいです。心から。