かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あー

体がだるい。さすがに昨日は遅くなったので泊まるべきだったのか?と後悔。

しかしあの未完成なベッドに寝るのも怖い。もう一回、行ってきちっと整理整頓したいですね。今まで休みだった子供たちも今日から学校行くのかな?分散で。学校行ってない時は力有り余って、家で叫んでるし。あまり叫んでいる子はおかしいから、頭の電気ショックやってもらうからね。と脅したらびびってました。昔、手術室で、電気ショックやってた気がします。今はあるのかな?最近は見かけませんが。

とにかく昨日の話し合いは進んだのか?なぜか最後、私のカルテの書き方が悪いと怒られて終わりになったのですが。議題になってた本人は居なかったのに。少し職場が変わってくれればいいですが。

私が就職してからだいぶ変わって来ました。前の常勤の先生は私みたいにバンバン言えなくて辞めてしまったらしく。図々しいおばさんはもう今までいろいろな目にあっているので、何も怖くないです。生きる術を身につけました。