かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

身体が

ちょっとしんどいです。今日は曇りのせい?こんな天気の日はペインでも痛みの方が多かったです。

こんな曇りの日はみんな痛いとよく外来でおっしゃってました。典型的なのは帯状疱疹。ダメだろうなきっと。

私もそろそろ新居に泊まらないといけなくなってきましたかね。やっとベッドの金具届いたので、また工作ですが、一人でできない。今日、病院のMEさんが手伝ってくれると言ってたけど、甘えちゃっていいのかしら?

家族に頼んだら、日曜日、きてくれると。長男は旅気分で楽しいそうです。というか帰りのラーメン屋が目的みたいですが。日曜日に冷蔵庫の手配をしました。今回は設置まで。その方がいいでしょう。前例を考えて。そしてゴミを処理して掃除すれば完成!!快適ライフかな?

ここまでの道のりに1ヶ月以上かかったような。

全てIKEAのベッドのせいです。今日、出来なかったらもうブチ切れるでしょう。返品します。