かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

患者様の一言

今日は患者様の一言で嬉しくなってしまいました。

なんだかぱっとしない感じな今日の1日でしたが、臨時で紹介状を持って、ペインクリニックの患者様が来てるのですが、みてもらえますか?と言うので、診察しました。帯状疱疹のなりたての人で、痛そうで。

皮膚科の先生から聞いて、ここにいい先生がいるから紹介してもらった。みてもらえて嬉しいと。

と言う事は、埼玉県の病院に来て半年足らずで、近所の医者からお墨付きをいただいたって事か?と思い、なんだか嬉しくなりました。その一言でだいぶ元気になりました。真面目にやっていれば成果が出るのかな?って。

帯状疱疹はしばらくは治療しないといけませんが、どんどん治っていくといいですね。

なかなか言ってくれないですよ。そんな言葉。

東京でももっと頑張りたいなと言う気持ちも出てきましたが。ゆくゆくは地元でまた開業できたらいいなと思っています。今すぐは無理ですが。近い未来ですかね。構想を練らないと。