かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

入職初日を終えました。

とっても優しい病院です。右も左もわからない私の指導の予定までたててくれているようで。ありがたいです。慣れるまで、従来通りと言ってくださって。

私は今までの経験から、しょっぱなからこき使われるかと思ってましたが。今日はほぼ見学状態で。

しかし、一年働いてなかったせいと精神的に気を張っていたので、とても疲れました。慣れるまでは仕方ないですね。働き方が変わってきたのでしょうか?大学にいた時はとんでもなくこき使われてきたので、今日みたいなオリエンテーション的なものがあって本当にありがたかったです。

私もしばらく麻酔屋さんでは無かったので、麻酔の勉強もしないとです。いろいろ変わってきているので。時代の流れについていかないと。ペインクリニックはいつからできるかな?

早めに先輩のクリニックでできるよう、お願いしておきます。