かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早く終わりました。

今日は余裕を持って終わりました。いつもギリギリで、ダッシュで電車にのるのですが。今日ははじめ2件だったのですが、異常に早く終わって、結局3件やりましたが、いつもより早く終わりました。早く終わったけど、3件麻酔するのも結構、疲れますね。麻酔も嫌いじゃ無いけど、やはり何がやりたいのか?と考えると前のようにペインクリニックやりたいなと。

ペインクリニックもやっていていろいろな良い点、悪い点あるのですが、やはり12年開業していたので、慣れているのもあり、元に戻りたいなと最近思います。手術の麻酔もスキル維持のためやらなければいけないなと思いますが。

いつになったら元に戻れるかな?カムバックしたいですね。