かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

入職です。

昨日は眠れないかと思ったら意外とすんなり。しかし、朝起きてしまいます。気になって。

最近、お風呂で瞑想してるからかな?瞑想って脳の疲労を取るからいいとかで。睡眠の質の向上と睡眠時間の短縮ができるとかで。しっかり眠れない私には良いかと。

初日なので、早めに行って電車がどんなもんかみたいし。混んでるとか、混んで無いとか。私は大の満員電車嫌いで。昔は満員電車に乗れないくらいで、時間ずらして行ってました。しかし、今回は下りの電車なので、すきすき。

乗らなくてもいいのに、特急で行っちゃおうかと。

と言ってる間に出発!!いいですね。この特急も。500円で新宿まで行ってしまうので。帰りはこれ乗って帰ってもいいかなと。いろんな意味で通勤が楽になりました。高校や大学の入学、初就職な気分で緊張します!!今まで、近かったのに、混雑電車が嫌ですごい早朝に出ていたので、それより楽です。

それよりどんな方たちと出会いがあるか?など楽しみです。楽しく仕事ができたらいいな。

今までダラダラしていたので、しっかり働けるかどうか?心配ですが。一年ぶりのお仕事、がんばります!!