かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

悲しくなりました

今日、新年しょっぱなの仕事でした。

前もってこの日は定時で終わるようにお願いしますと頼んでおいたのに、全然終わらず、いつもより2時間遅い電車で帰宅です。仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、もう少し良い方法があったのではないかな?って思います。手術が終わらなくて、最後、電車に間に合うか?泣きそうになりました。こういうのってものすごいストレスですね。他の日なら別に遅くなってもいいけど、そういう時に限って遅くなったりして。それなら仕事辞めちまえって思われる方もいますが、まあそれはそれで生活していく事ができなくなるしで。まあとにかく、ついてないっていうか何というか。新年初めからがっかりでした。手術の組み方に私は問題あるかと。できないものをガンガン入れるのは安全面でも良くないし、どうなんだろう?と思います。手術を入れれば良いってもんでもない。外科医が自分の実力をわかってないのが問題かな?そんな気がします。若い先生だから仕方ないのかな?でもそれに最後まで付き合わされるわたしはたまったもんじゃない。勘弁してほしいです。そして帰りの特急電車も帰省ラッシュなのか、ほぼ満員で、ギリギリ席が取れました。セーフです。いつもこんなに混んでないのに。何から何までついてなかったな。明日はどうかな?きっと良いことがあるだろう。と信じます。

お疲れ様でした。