かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

疲れている日はよく眠れます。

今日はしっかり寝ました。昨日はずっと麻酔でしたので。今日も外来です。今後、この病院で外来ができるのだろうか?患者様が増えてしまって、満員御礼って感じなんですけど。患者様には私は辞めるのですが、土曜日は来れるけど、ここの病院の上司次第なので、用無しなら要らないって言われるし、まだやってくださいと言われるなら来れるけど。と話しています。わからないですね。私としては続けたいですが。今の患者様たちが一区切りしないとと思っています。まあ所詮、雇われ人なので、どうする事もできません。ただ、予約を取る関係があるので、患者様には言わないといけないし。

病院はどう対応するのでしょうか?見どころです。新しいところはもうすでに決まっていますが、どんな生活が待っているのかな?今よりはいいのかな?と思っていますが。この病院もある一つ以外は良い病院だと思いますが、その一つが私のポリシーに反するので、続けられないです。結構、私は何でも柔軟にこなすほうですが。これもまた時間が経ったらお話しましょう。また小話が増えてしまいました。

そろそろ物語を始めますね。