かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

しまった!!

入職するのに、サンダルと白衣を買っておくのを忘れた。

まあいいか。明日はあるもので。初日だし。とりあえずなものがあれば。

緊張するのは当たり前だと思いつつ、いろんなこと心配している。本業の事は別に心配ないのだが、その他のこと。

たとえば、朝起きられるか?とか、サンダルの事とか、ちゃんと行けるか?とか関係ない事ばかり。

麻酔の事はなぜかあまり心配にならないが。変ですね。持って行くものをちゃんとチェックしないと。

まるで入学式のようです。本当に。

ワクワク、ドキドキ?なのか?なんなのか?

よくわかりません。早く慣れたいです。

仕事と病院に。明日で行くのは2回目なので。まだ。右も左もわかりません。

まずはそこから。病院内がわからないし。

昼ごはんがあるのか?もわからないし。一つ一つクリアしていかないとなりませんね。

手術室だからとりあえず、メディキュットは忘れないようにしないと。足が浮腫みます。これだけは必須アイテムです。

まあ、のんびり頑張ります。

今までのストレスから解放されて本業に打ち込めます。今までよりだいぶ楽なんだろうな。

緊張が隠しきれない私でした。