かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

お休みは今日までです。

さみしいような、複雑な気分です。

のんびりした時間がしばらくなくなってしまいますが。全く無いわけではないので、よしとしましょう。休み過ぎたのでちょうどいいのかな?

仕事に慣れれば日常となるので、それまでは頑張るしかないですけど。

しかし、今週は金、土曜とあって、二連休なので、また少し休めますね。徐々にという感じでいいですね。昨夜は無謀な働き方を考えてましたが、やはりみんなの言う通り、様子見てからの方がいいですね。全くわからないので。余力があればやるし、ちょっと無理そうなら少し楽な職場を選ぶし。

昨日も高校の同級生と会って、私たち、もう年なんだから、無理しない方がいいよ。と言われました。

心は若いままなんですけどね。

でも今が一番脂がなった時期じゃないでしょうかね?と思います。あと数年はバリバリやらないと。

確かに体の変化はいろいろと出てきていますが。

人生100年時代に突入したからまだ半分以下です。

あまり年を気にせずやらねば。

安倍総理大臣なんて、休みないですからね。

それに比べれば自由な時間あるかな?

比べる人が間違ってるかもですが。