かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れた

もう、祝日なのに、家族の事でやる事いっぱいで、全く休めませんでした。夫は具合い悪いとか言って寝てるし。それも昨日、酒飲んで帰ってきてるし。いい加減にしてほしい。甘えもいいとこ。なんなんだろうと思ってしまいます。自己管理出来なさ過ぎ。その負担が私にきます。働いてるのに。明日も一日中外来。そして明後日も。

夫は好き勝手酒飲んで、寝てればいいだけ?本当に同情の余地無しです。せめて、こちらに移さないで欲しい。だったら、仕事の日に休めばいいのに。私は毒親育ちなので、親は甘えさせてもらえなかったけど、また自分の家族にも甘えられないのかと残念でなりません。辛くてもやらなきゃいけない。本当に勘弁してほしい。甘える場がないって辛いですね。甘えられてばかりで。今日は犬の世話もしたし、ご飯もどうにか夕食作ったし、本当に疲れました。せめて少しでもいいから休ませて欲しい。夜くらいちょっと自分の時間がほしいです。これ、ずっと続くのかなあ?そんな感じでちょっと疲れてしまいました。私が甘えられる人っているのかな?やはり月曜日しか休みがないのかな?私には。