かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

体力が

段々と無くなっているのがよくわかります。

疲労蓄積して。これは肉体疲労なのか?精神的疲労なのか?両方あるのかな?もう少し子供たちにやらせないとダメかな?あと、夫にも。全部、かかえこんでしまう癖があるので、みんなに分散させないと体力持たない。どうやったらうまくやってもらえるだろうか?甘え下手というか、親に甘えさせてもらえなかったので、甘えられない。なので、本日も、もう無理かもって話をしました。先週の食事会の時も、動悸がすると言って伏線をはっておきました。なので、今週もなんかギリギリなので、さすがにお手伝いしてと言いました。そろそろ、私がいなくなってみてもいいのかな?と。それでみんなで回して欲しい。でも犬がいるのでなかなかあけられないのですが。消えてしまいたくなりますね。疲れ過ぎると。何もかも全て捨てて。1週間くらい。息抜きが必要なのかな?海外旅行にでも行くのがいいのかな?しかし、夏休みも当直の関係で休めないし。どうやったら自分が楽になるか?ちょっと調整しないとダメですね。自分を大事にがこの年になったら一番ですね。