かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

ブログアクセスが500人くらいいきましたが。何ででしょう?たまにすごいアクセス数になるんですよね。なんでかよくわからないです。

あと今の病院は1週間足らずで退職ですが、机の片付けや、仮住まいのマンションの引っ越しなど、やる事がたくさんあります。まだ引っ越し屋さんに頼んで無いし。しかし、本当にペインクリニックを希望される患者様が多くて、大変嬉しく思います。中途半端に終わってしまうのも心苦しいですが、病院の方で断られてしまったので仕方ないですね。患者様の事を考えるなら、しばらくは残しておくのが筋では無いかなと思いますが。私も患者様をどこに紹介してよいのやら。東京ならクリニックがたくさんありますが、埼玉なので、なかなか近隣のクリニックを探すのは難しいのでは無いか?と思います。いいのかな?それで。と私が思ってしまいますが。病院の方針なので仕方ないです。今度はペインクリニックの外来は無くなるみたいです。まあ、私は病院を卒業して、次の病院に向かいますが、またここでも慣れない仕事があるので、緊張します。どんな勤務になるのかな?そして余力があれば週末開業もちょっとずつ進めようかと。構想を練るのはたのしいですね。これでまた週6回の勤務になってしまうのかな?ちょっとくらい休む方がいいのか?暇が耐えられない人間なので、ちょうどいいのかな?

開業の構想が進んできたらまたお話します。